試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

笑える朗読会、再び!

サワディーカー🦕

12月前半からヒートテックは極暖

ダウン・マフラー・手袋装備の

完全防寒な宇野です。

 

1月からはスノボウェアが

標準装備かもしれん。

 

「愛はゴリラ」無事終演しました。

もう1週間前の話とは思えない。

改めて、千種文化小劇場様

開館20周年おめでとうございます。

ご来場くださった皆様、この公演に関わってくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

YouTube、「ギフギフ言っちゃいます」では

公演裏話もいくつかしたり…

こちらもご視聴ありがとうございました。

 

次は1月!静岡にて!

笑える朗読会#2『Sports』です。

朗読会って敷居が高そう💭

そんな印象持っている方も

いらっしゃるのではないかと思います。

一体、笑える朗読会ってなに??って方へ

以前の#1『Cars』の様子をチラ見せ!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221210232139j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20221210232142j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20221210232145j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20221210232148j:image

マイク掴んじゃうし、

マイクいらないくらい大きい声出しがちだし

表情の圧強め😂

何じゃこりゃ!ってなった方は是非

たくさん笑いに来てください!

 

何てったって、今回の会場である

6月のツアーでお世話になった

『やどりぎ座』様

こちらの会場が所在する静岡市葵区人宿町が

本当に素敵なところなので

観光にもオススメです。

 

3月はG/pitにて公演も!

駆け抜けます!

 

長めの文で日記というより作文な回。

お読みいただきありがとうございました!