試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お疲れ様でした!

『愛はゴリラ』ご来場いただきありがとうございました。

今回、『鰐淵』役をやらせていただきました、村上大輔です。

サプライズ以来の千種なので、人知れず緊張しまくりでした。

特に3人だけのシーンなのですが、音が無い、明かりも変わらない、そこそこセリフが長いという仕様で、私にとっては非常に難易度が高かったような気がします。

 

さて、ちょっとした裏話。

今回、飼育員達はみんな長靴を履くことになりまして、大量に長靴を購入しました。

f:id:shikenkanbaby1999:20221207044632j:image

お分かりでしょうか?

実は一足だけ、サイズ違いがいたんです。

知多稽古の時に発覚しまして、せっかくなので鰐淵用にさせていただきました。

ちなみに、今回長靴を履いた状態で激しい動きをするので、普段履く靴よりも1.5〜2cm小さいサイズを全員共通で使用しました。

 

それでは、今回はちゃんとスマホを携帯していたので、オフショットを幾つか公開しようと思います。

まずはこちら!

おなか抱えて爆笑する夏代さん!

f:id:shikenkanbaby1999:20221207045546j:image

レセプションキャストとして東京から来てくれた牛になった賀久さんの姿を見た時です。

 

次はこちら!
f:id:shikenkanbaby1999:20221207045549j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221207045552j:image

コレも賀久牛を見た時だったと思います。(象の時だっけ?)

爆笑する卓さんと客演で参加してくださった日比リコさんの爆笑シーン。

着ているシロクマと卓さんがなんとなくリンクしているのがGOOD POINT!

日比さんめっちゃ手を叩いていたなぁ…

 

続きましてコチラ!
f:id:shikenkanbaby1999:20221207045555j:image

コレは貴重な伊藤くんの照れ笑いシーン。

発声も兼ねて、某劇団?のメンバー紹介をやった後に見せてくれた御尊顔です。

稽古中もこういう顔をたまにするんですが、今回は特に多かった気がします。

コレはコレで可愛い。

 

続いてコチラ
f:id:shikenkanbaby1999:20221207045558j:image

我らが代表かこさん!

楽屋で着替えの時に見せてくれた素敵な笑顔!

なんの話をしていた時か忘れてしまいましたが、楽しそうです。

ちょっと悪い感じで笑うのが逆に好感触!

ほんと、なんの話してた時だっけ?

 

ラストはコレ!
f:id:shikenkanbaby1999:20221207045601j:image

今回獅堂ことまーくん役の五藤くんと、ビンタガールズ、子供、ちーたんと3つの役を頑張ってくれた鈴木ちかねさん。

思い返せば、この子だけ3回ビンタしてるんよね、そりゃあ上手くもなります。

良い音が響いて、舞台袖で待機していた私は「ナイスビンタ!」と心の中で拍手したのは内緒。

 

と、こんな感じでとても楽しい3日間でした。

またお会いできる日をお待ちしております。

改めて、ご来場ありがとうございました!

f:id:shikenkanbaby1999:20221207051908j:image