試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

メイクドラマ、竹内です。

こんばんは

 

竹内です

 

雪ですよ雪!

 

寒いんですよ

 

自転車通勤ですよ

 

こごえてます。

 

皆さんもなんだかんだ

対策して暖かくして下さいね

 

今、金山駅ドトールから

お届けしております。


f:id:shikenkanbaby1999:20240124205526j:image

 

金山駅は、以前から通勤途中にあって

出演があるとドトールを利用して

セリフを覚えたり

台本読み込んだり

役作りの参考画像や動画や音楽を

聞いたり、見たりして

めちゃくちゃ使ってました。

 

店内で手振りや表情を作ったり

するので、まぁ怪しいですね

小声でセリフとか言ったりするので

ちょっと変わった人ですねハハハ


f:id:shikenkanbaby1999:20240124205927j:image

タバコが吸える部屋があるのが

良いんですよね


f:id:shikenkanbaby1999:20240124210147j:image

近頃は


f:id:shikenkanbaby1999:20240124210235j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20240124210248j:image

こちらに取り組んでおります

 

いにしえからずっと

やりたかったことだった、と

今年になって思いがよみがえって

来たので、やります。

 

あん時は目の前の稼ぎに必死で

忙しくて、何度も取り組んでは、

その都度断念してました

 

その事が新年になって

蘇ったんですよね

 

今はしばりも無いし

マイペースで取り組めそうです

 

当時は宅建とかFPとか

いくつかの資格に取り組みましたっけ

 

取得した資格もありますが

やっぱ取り切れなかった物の方が

多かったです。

 

で、ここに来て

今なら出来る!と気持ちが

わいてきましたのでやります。

 

今の状況。ありがたいです。

 

取りこぼしてきたいくつかの

資格取得に取り組んでみます

 

環境が無理っぽくなってきたら

また、中断します

ぐらいのマイペースで

やります

 

金山のドトールから

新しい

何かが生まれるか!?

楽しみです


f:id:shikenkanbaby1999:20240124213244j:image

 

ボチボチ頑張ります

 

新年の抱負的なやつに

なりましたね

 

皆さんも抱負的なのありますか?

ちょっと頑張ってみますか!

 

固くなったので

今日のケーキ置いときます


f:id:shikenkanbaby1999:20240124213353j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20240124213415j:image

 

ではでは

お読み下さり

ありがとうございました

 

皆様にも私達にも

素敵な毎日でありますように!

 

じゃまたね👋