試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

名古屋は電車で行く派🚃

こんにちは!出張の日に限って雪が降る村上佳穂です⛄

 

昨年の大雪の時にちょうど出張があったのですが、絶体車では走りたくないと思い、ギリギリ動いていた電車で行きました🚃

 

今日は暖かかったですが、また寒くなるそうですね〜

いっぱい着こんで会社に向かおうと思います…!

 

 

さて、みなさん年末年始はどのように過ごされていましたか?

 

コロナが心配で遠出はしなかったのですが、私は初詣に行ったり、渡さんに誘われて近所の餅つきを見に行ったり(渡さんの日記参照です!笑)しました!

 

そして、友人と昨年11月にオープンしていた「イオンモールNagoya Noritake Garden」に行きました👏

 

名古屋駅からも歩けるようでしたが、駐車場もあるので車で行きました!

 

タイトルにもある通り(←)、よっぽどのことがないと名古屋の道は運転しないのですが、友人が車を出してくれました🚌

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220110190504j:image

 

 

時々インスタなどで見かけた本棚の写真も撮ることができました✨

 

全体的におしゃれなカフェや今まであまりみたことがない飲食店が多かった印象です!

 

コーヒーをテイクアウトして、のんびりノリタケの森を歩いている方もいて楽しそうでした☺️

(私は寒くてやめました笑)

 

 

そんなこんなで年末年始を楽しみ、仕事始めは全くやる気がなく、ぼーっとしてたらあっという間に三連休になったのでよかったです✨笑

(まあ、この日記を書いているうちにもうそろそろ終わるんですが…)

 

今年も仕事や大道具作業をがんばっていこうと思います💪

 

以上です!

 

 

佳穂🎃