試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

行ってません。

お疲れ様です。五藤です。

 

最近休みの日どこにも出かけてません。

Amazon prime video めっちゃみてます。

最近観たのは「メイドインアビス」っていうアニメです。面白かったですが、全然オススメしません、はい。観たことある方はなんでオススメしないか分かりますよね?はい。

 

本当はスノボ行きたいんですが、今年は行けそうにないので、僕が学生の時に撮影した写真を見て、行った気持ちになろうと思います。よろしければお付き合いください。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210215203215j:image

 

これは何歳の時なのか忘れましたが、多分1人で行った時の写真です。学生の時は長野県にいたので長野県のどこかであることは間違いありません。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210215203427j:image

 

これは確かそんなに仲良くない人と行って、あんまり楽しくなかったけど空だけはめちゃくちゃ綺麗やなあと思って撮った写真です。例に漏れずどこなのかは分かりませんが、長野県のどこかです。あ、写ってるのは僕じゃないです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210215203657j:image

 

これ多分さっきの写真と同じ日の同じゲレンデです。まじで場所が思い出せません。お好きな方なら分かりそうですね。どこか分かった人いたら教えてください!

 

さあゲレンデに行った気持ちになったところで、今度は行った気持ちではなく、是非行っていただきたいところのご紹介です。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210215204047j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210215204032j:image

 

チケット残り僅かのようです。

こうして文字を打っている間にも完売しているかもしれません!まだじつは予約してないという方は本当にお急ぎください!

 

何卒よろしくお願いします。