試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ホワイトクリスマスイヴ

でしたね。

 

雨は降ってませんが恐らく夜更け過ぎに雪になってましたね。きっと⛄

 

今朝起きたら外がやけに静かだなぁと思ったら。案の定雪が降って積もってやがりましたよ((( ;゚Д゚)))

 

今朝の駐車場がこちら

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221224204431j:image

 

そして今日は土曜出勤だったので、職場の窓から

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221224204715j:image

 

oh…( ノД`)…

まぁお昼過ぎにはやんで溶けはじめてたんですけどね…その溶けた翌日がホントの恐ろしさ((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

めっちゃ凍ってるじゃろうなぁ(苦笑)

でも、もうすぐで仕事納めも迫り年末年始が待ってますけんね。しっかりと怪我も病気もしないように乗り切りませうぞ( ゚Д゚)ノ

 

イザワ