試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

働きまくってますがちょっと後説

f:id:shikenkanbaby1999:20231220011649j:image

代表です。

本番終わってから31日まで休み無しの代表です。

(10日だけマンションの大掃除と劇団の集まりでブッチした。)

仕方ないからというよりは

稼げる時に稼がなきゃ!

って感じですかね。

暇も無いんでこんな時間 am1:20

明日もというか今日も仕事さ!

んで、写真はラーメン屋の人たち。

演出のオーダーはもっとダサいラーメン屋の予定だったし、そういうつもりで

ドラゴンドラゴンドラゴン

って店名にしたんだけど、思いの外カッコいいTシャツになって、しかも売り切れたから、ま、いいか。

f:id:shikenkanbaby1999:20231220012916j:image

この二人のシーン。

「もしかしてだけど×2」

歯科衛生士の話は学校公演では無くて

本公演用に追加加筆されたパート。

奈々と萌優ちゃんで何ができるかなー?と考えた結果がアレです。

自分でもとんでもないものを書いたとは思うけど、それ以上に二人の出来が良かった。

とにかく全く必要ないし、意味もわからないし、オチてもいないのに何故か説得力はあって、やたら気持ちよさそうにやってるし、練習したんだともわかる。一体、これはなんなのだろう?と思いながらも気分は晴れやかになる謎のシーン。

とにかくウケてたので安心しました。

なんでウケてるかもわからないけど笑

みなさんの印象に残って離れなくなって欲しいね。

 

ではまた。