試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

何から書いたらいいか?

代表です!

f:id:shikenkanbaby1999:20220520223711j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220520223709j:image

とりあえず、岐阜公演ありがとうございました!

なんとか終えることができました。

とりあえず、いとじゅん上げときます。

彼がいなければ上手くいかなかったし、もっと大きなことができるとも感じました。

自力で地方公演することの大変さと楽しさを知ることができただけでも収穫はあったし、次はコレをやってみよう!とか次はここを改善しよう!なんて、すぐ次のことを考えられるうちはまだまだ止まらないのでしょう。

岐阜公演、またやると思います。

 

とにかく、今週は色々あって、もう!ホントに!

って思うことがいくつも!

まあ、だからといって、誰かに当たるわけにもいかないしね。

とにかく自分の襟を正して、背筋伸ばしていきます。

静岡公演も控えてますしね。

 

よく「観てない人には文句、言われたくない」なんて言う業界人がいますが、

 

観てない人の意見が世の中の意見ですから。

 

観てない人を劇場に向かわせるのが僕らの仕事ですから。

そのくらい、

 

狭くて小さくて間違いやすい世界

 

で生きていることを自覚しながら頑張っていきます。

観に来てくれた方!

マジ感謝!

泣かしてごめんなさい。

文句は読んでいようとなかろうと原作者に言って!笑

結構、忠実にやった方よ?