試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

年末年始大好き!

こんばんは!

加藤奈々です✨

昨日は推しキャスト投票結果発表と

新メンバー発表!

そして今日はダンス動画と

試験管ベビーからいろいろ

お知らせがありましたが

皆様見ていただけたでしょうか?

よかったらXやInstagramなどで

試験管ベビー」と検索して

チェックしてみてくださいね〜!

ぜひぜひよろしくお願いします!

 

タイトルにもあるように

私は年末年始が大好き!

冬好きだしお休みだし

箱根駅伝もやるしお雑煮好きだし

とにかく私の好きがたくさん詰まってる!

だからもうワクワクしてます。

早くこいこい、年末年始!です。

 

今年もおちょぼさん(千代保稲荷)に

行って年越しした〜い✨

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231221234823j:image

これは今年1月のおちょぼさん!

f:id:shikenkanbaby1999:20231221235244j:image

串カツも食べたよん✨

 

それはそうと

新しいお家🏠に引っ越して

まるっと1年が経ちました。

…経ちましたが家のセルフリフォームが

全然進んでおりません、ハイ。

 

これはリフォームやり始めた時の

写真です。もはや懐かしい…
f:id:shikenkanbaby1999:20231221234239j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231221234157j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231221234252j:image

畳を捨ててフローリングにしました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231221234244j:image

渡くんがドア塗ってくれてます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231221234224j:image

キッチンはがんちゃんが塗ってくれた。

写ってないけど🤣


f:id:shikenkanbaby1999:20231221234217j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231221234202j:image

 

壁を塗るのは自分も頑張ったけど

伊澤くんや賀久とか友宏とかも

手伝ってくれました。

夏代ものどかもきてくれたな〜

みんなに感謝🥲

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231221234221j:image

これはようやくテレビが繋がって

見れた時の写真。

見てなくてもテレビをつけてる私には

テレビの音がないと退屈で…

嬉しくて撮っちゃったやつ。

DJ KOOさんがジワる😂


f:id:shikenkanbaby1999:20231221234248j:image

んでようやくロールカーテン

つけたやつ。

実は採寸間違えてたんだけど

きれいにはまってよかった😅

 

今年の年末年始のお休みは

キッチンをさらに大改造と

もう一部屋の床と壁をやるつもり!

快適できれいな家を目指して

さらにリフォーム頑張るぞ!

 

リフォームに興味ある方

うちにバイト来ませんか?

お昼を奢るしかできませんけど

よかったら来てください!(笑)

 

箱根駅伝見ながらゆっくり頑張ります!

納得いく家になるまで

どのくらい時間かかるんだろ…

(土日はほぼ稽古なので

まとまった休みの時しか

リフォームできないんです)

 

気が遠くなりますが

コツコツ頑張ります!

 

今年も残りあと僅かですね。

皆様も楽しいクリスマス🎄&

素敵な年末年始をお過ごしください!

今年もたくさんのご声援と応援📣

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

加藤奈々