試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あと、約二週間ですって!

今年2023年が終わるのが。

 

ども、イザワでございます。

いやはや早いもので後、約二週間で今年終わってしまうみたいです。

 

ホント、なんだかあっという間に過ぎてます。

自分的には、早いとこ終わって欲しいなぁと(苦笑)

何故かと言いますとですね。今年、自分『伊澤央亜』は本厄の一年にブチ当たりまして、ご多分に漏れず様々な厄介が転がり込むと言うかぶっ刺さって、今もなかなかに燻ってる感じです(主に左半身が…)👍

 

それでもまぁなんとか、しぶとく図太くやってます!!

 

試験管ベビーの大道具として先日、作業場の大掃除をしてきました✨

 

まぁ、大掃除と言うより、毎度公演が終わった後の装置の後始末ですᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

 

今回の『令和版 仕方ないから働くか』で会場の床面を彩ったこいつらを

こうして……

こうしてやりました。

え?壊しちゃったの?!と思うかも知れませんよね?

そうなんです。毎度公演が終わった後にこうやって細かく壊したりしたゃうんです。

ただ、中には再利用する木材や材料はちゃんと取捨選択してます👍

まさにこの通りに💪

仰々しくなってますが、単純に残しててもすぐさま再演したり使い回すことがないからシバいてるだけなんですけどね(苦笑)

 

長々となってしまいましたが、来年も試験管ベビーは爆走して行くのでどうぞ来年もヨロシクお願いします🙇