試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

だいぶ明けましたね。

f:id:shikenkanbaby1999:20220112161621j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220112161612j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220112161609j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220112161616j:image

代表です。

2022年もよろしくお願い申し上げます。

写真はラーメンとか食べ物しかなくてですね、twitter用のプロフィール画像の候補を紹介しときます。奈々さんが公演の度に作ってくれますが公演のスパンの短い試験管ベビーでは日の目を見ないプロフィール画像もあります。

オミクロン株なる新たな脅威に晒されるなかではありますが、緩むことなく粛々と進めていきます。

 

今年のスケジュールはまだ発表できていないのですが前半から結構気合い入っているので、いつもはメンバーオーディションを年度始まりの四月に行うのですがそれでは間に合わないということで、少し早めに募集します。

試験管ベビーでお芝居したい人、お客様の笑顔を見たい人は是非!

詳細をお待ち下さい。

 

今年の試験管ベビーはただお芝居するだけじゃない?

色々言いたいことはありますがまだ決まっていないこともいっぱいで、とにかくフル回転で行きます!

お楽しみに!