試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏が近付いていますね

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

「いけない話を読み聞かす」

七夕に初日を迎えます。

なので本当にもうすぐです、早い。

 

今週の土曜日には7月に突入します。

2023年も半分が過ぎたということになりますし、夏が来ます。

最近の天気を見てても、もうすぐ夏が来るんだなぁって思いますね。

それにしても昨日の天気はひどかったですね笑

まさにバケツをひっくり返したような雨でした。

 

海行くとかキャンプするとか、アウトドアなイメージがありますが、夏って天気が突然変わりますよね🤔

あんまり分かってないですが、夕立というかゲリラ豪雨というか。

雷も鳴るし。

折り畳み傘は常に持っておきたいですね。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230629204725j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230629204728j:image

何とも言えないですが、きっと本番の日は晴れると思うので、きっと。

是非栄に足を運んでみてください!

 

沖縄行った事無いので、沖縄行きたいなとぼんやり思いました。

以上、伊藤友宏でした。