試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

背が伸びていました

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

まずはじめに改めまして、

「いつかだれかと結婚します」

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

久しぶりのG/pitで、

お客さんと距離がとても近くて、小劇場ってやっぱりこうだよなぁなんて、なんだか他人事みたいな事を思ってました。

 

ポケモンの話でもあったので、

自分の誕生日と同じ図鑑No.のポケモンを調べるという一時流行ったやつを今更やってみました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230324221333p:image

レントラーでした。

パールでもシャイニングパールでも、必ず旅パに入れていた程好きなポケモンだったので、

正直嬉しい…

大きくなってからリメイク版をやって、

こうげきの方が高いのに、タイプ一致物理技、かみなりのキバくらいしか覚えないよなぁなんて思いましたが、そんなのは関係ないですね。

 

 

ようやく本題、

大きくなってから、と書きましたが、

タイトルにもした身長の話、

ついこの間健康診断があって、1年ぶりに身長を測ったら、

180.6cm→182.1cm

1.5cmも知らない間に伸びていました。

とは言っても、猫背を治したくてこの半年くらい整体に通って色々教えてもらって、毎日セルフケア?をしていた効果がきっと出たんだと思います。

伸びたというか、姿勢が少し良くなって、本来あるべき数字に近付いたというのが合ってるかもしれません。

でも1.5cmは伸びすぎというか未だに計測ミスなんじゃないかと思っています。

 

182cmは欲しいけど無理だよなぁと思っていたら案外あっさりいったので、人生何があるか分かりませんね…。

姿勢は悪いより良い方が絶対良いですね。

 

以上、伊藤友宏でした。