試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

一人旅してみたい

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

2023年になって、もう1ヶ月が経過しました。

早い。

とはいいつつも、僕は花粉症の影響がほぼ無いので早く暖かくなってほしいです。

 

全国旅行支援なるものが今あるみたいで、旅行したい欲がより強くなっているんですが、

経験として、一人旅をしてみたいなぁと思います。

寝台列車の旅をしてみたいし、香川でうどん食べたいし、沖縄にも行ってみたいし北海道にも行ってみたいし、

これ食ったらそこらの回転寿司行けないとか言われるくらいの海の幸を食べてみたい。

一人旅なら自分の都合だけ考えれば良いからふらっと行けそうですが、

待つ間が花、なんて言葉もあるので、多分言ってるだけで全然実行しないんだろうなとは思いますが…

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230202235000j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230202235004j:image

これは3年前?に熊本の黒川温泉に行った時の写真です。

前より少し長く浸かってられるようになったので、また温泉旅行したい♨️

 

 

次回公演の発表、もうすぐ出来そうです!

乞うご期待です💪