試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

本格的に夏

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

セミが鳴き始めたら夏、と僕は勝手に思っています。

なのでもう鳴いてるから夏です。

公演が終わってから、2週間が経過したみたいです、

早い。

f:id:shikenkanbaby1999:20230724000354j:image

何か写真貼ろうと思ってこれを見てふと思ったんですが、

命かけたり〜では坊主頭、あいゴリではガレッジセールのゴリみたいな頭、いつ誰婚では普通にして、今回は前髪ぱっつんでした。

次はどんな髪型になるんだろうなと。

 

どうでもいいですが、

ロバって英語で言うと、ドンキーなんだそうです。

任天堂のゴリラのイメージがありますが、ドンキーはロバです。

ゴリラではありません。

 

なんだかまだ暑くなるようなので、

体調管理、水分補給等、

何卒お気を付けてください。

やっぱり体が資本です。

 

以上、伊藤友宏でした。