試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

再演します

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

先日情報が公開されました、

「いけない話を読み聞かす」

この演目は再演でして、

初演は2011年、12年も前との事です。

12年前ってどんなだっけと思って、

2011年 何があった

で調べてみました。

 

調べるまでもないですが、

やっぱり東日本大震災ですね。

揺れが大きくて、帰ったらテレビは震災についての報道ばかりで、CMも、とある会社のものばかりになっていたのを覚えています。

あれが12年も前か…。

 

あとは、

間寛平さんがアースマラソン完走したりとか、

3DSが発売されたとか、

地デジに完全移行したとか、

だそうです。

12年前です。

 

その時は小劇場はおろか、芝居に全然関心が無かったので、

今こうして舞台やってるってなんだか不思議というか、変に感慨深くなってしまいました。

 

再演といっても、ほぼ生まれ変わりというか新作に近い形になるそうです。

初演を知っている方、知らない方、

みなさん楽しんでいただけると思いますので是非、

栄に足を運んでみてください!

f:id:shikenkanbaby1999:20230605221053j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20230605221058j:image

以上、伊藤友宏でした。