試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お盆休みが終わってしまいました

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

みなさんはお盆休み、いかがお過ごしだったでしょうか。

台風の接近もあって、後半はあいにくの天気どころか交通の便に影響が出るほどの悪天候でしたが…。

 

僕は福井の恐竜博物館に行ったり掛川に行ったりしました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230816205244j:image

↑福井で食べたソースカツ丼

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230816205313j:image

掛川からさらに走って焼津まで行って食べた、あじ生しらす

 

福井の恐竜博物館は念願でした。

一通り見て回ったんですが、いつの間にか結構な時間が経っていて、

1000円であのボリュームはすげぇなと思いました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230816205755j:image

↑博物館の近くにあったホワイトザウルス

というかこの日、めちゃくちゃ天気が良かったです。

 

盆休み最終日は、台風で外出れたもんじゃなかったので、家にこもって、

刀鍛冶の里編を今更一気見してました。

 

僕はもう夏を満喫した気でいます。

 

まだまだ暑い日もありますので、

みなさんもお体に気をつけてください。

 

以上、伊藤友宏でした。