試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あっと言う間に…

もう1月が終わります。早いですね😅

こんばんは、山中ゆきこです。

 

早いと言えば10年もあっと言う間なんですね😊

コロナ禍でなかなか積極的に会おうとする機会が減り、だからと言って何かと連絡を取る事も無く気が付いたらもう10年以上も会って無い仲間とかいませんか?

昨年秋、結婚しますって連絡が来た若い友達。

どうやら明治村で式を挙げるそう。親族だけでやるけどぜひ来て下さいと。

嬉しかったなぁ😊✨だってもう10年以上会って無いし連絡もしてない💦

それでもちゃんと声掛けてくれたなんて😊

式が終わったらうちに来てお祝いの続き!

 

何か美味しいものを食べさそうと考えてたら、「ゆきさんが昔作ってくれたトマトゴロゴロのナポリタンが食べたい!」だって😆

そっか、昔ミニトマト🍅いっぱい使って作ったなぁ😄

それがこれ!

f:id:shikenkanbaby1999:20230131210959j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230131211002j:image

メッチャ喜んでくれた😊✨

そうやって、集まったのは全員10年ぶり。

10年またいでもこうやって集まれるなんて宝だなぁって思ったひと時でした😜