試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

稽古の時から大泣きで。。。

こんにちは、山中ゆきこです。

皆様、岐阜では本当にありがとうございました😊

 

えっと…

Twitterとかで、涙腺崩壊とか泣いたとか言われてる「命かけたりかけなかったり」の『寺子屋』ですが、私の場合稽古場で通し稽古を当然何回も観る訳なんです😅

ま、写真撮りながらとか縫い物しながらとかなんですけど、毎回、毎回なんですよ大泣きするのが💦💦💦

メンバーに笑われて、すぐるんには大笑いされて😢

「泣くからもう稽古場来ない」って言ったらりっちゃんに「ゆっきー、頑張って慣れて!」って言われ😅

慣れる事出来ないまま岐阜へ(笑)

 

で、ゲネ。。。

まぁ三太で大笑いし

f:id:shikenkanbaby1999:20220510125423j:image

小太郎の健気さに大泣きし、松王丸と千代の会話で完全に涙腺崩壊

f:id:shikenkanbaby1999:20220510125555j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220510125558j:image

で、仙八と米俵の奥さんにまた大笑い

f:id:shikenkanbaby1999:20220510125723j:image

ハンカチもマスクもぐちゃぐちゃになったのはご察しの通りでございます😅

 

わかってくださる方いらっしゃいますよね😳❓

私変ですか?

 

以上ゆっきーでした😊✨