試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

冬がいいです。

お疲れ様です。五藤です。

 

本日1月ラストですね。明日から2月です。

いよいよもうすぐ冬が終わりますね。

寒いけど冬が好きなんです。

猫がくっついてきてくれるしね。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230131215511j:image

 

 

僕は春が来てしまうと憂鬱な気持ちになります。何故なら!結構な花粉症だから!

 

3月に入ると目と鼻と喉が終わってるので今から既に怯えています。

早めに薬を飲み始めれば結構マシになることを発見してから2月の早い段階で病院に行って薬を貰ってくるようにしてます。

 

もし花粉症じゃない人がいたら今のうちにその幸せを噛み締めておいてください。

僕と同じく花粉症の方、もうすぐですね…。

一緒に乗り越えましょう!