試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

生地

サワディーカー🦕

2023年既に1カ月が経とうとしていて

ビビり散らかしている宇野えみりです。

時の流れ!

 

先週は静岡での朗読会&ポエマーズ📚

関係者の皆様、静岡の方々、

遠くからお越しいただいたお客様…

誠にありがとうございました!

 

1月ももう終わりですね。

次回公演は3月ということで、

一昨日から稽古の内容も

次に向けてシフトチェンジです。

ワクワク。

詳細は公式発表をしばしお待ちくださいませ。

お楽しみにー!

 

あれ、終わってしまう。

これじゃ日記が終わってしまう。

いつも綺麗につなげれないから

突然!!どら焼き。

f:id:shikenkanbaby1999:20230130133107j:image

どら焼き。

静岡市で有名な、焼きたてがいただける

河内屋さんのどら焼き。

 

焼き上がりが11:00ということで

気合いを入れて30分前には着いていたのですが

既に20人ほどの列ができており、

待っている間に長蛇の列になっていました。

 

どら焼き、バウムクーヘン、ホットケーキ

シフォンケーキなど…

生地!!!なお菓子が好きなのですが(語彙力)

どら焼きの皮がしっとり、もっふもっふで

あんこはペースト状のトロッとしたものに

粒も入っている今まで見たことのないタイプ

でした。未知との遭遇

結果、史上最高のどら焼き

と出逢ってしまいました。

 

ホットケーキみたいに

たくさん重ねて食べるのが夢。

 

美味しいものと出逢うとすぐ

無限に食べれるとか、

特大サイズで食べたいとか

言いがち。食い意地。

 

そして唐突に終わります。

それでは!

 

お読みいただきありがとうございました。