試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久々に出会えた!

今朝、プリンターのトナーを持って来た業者に「日付、違ってますよ。僕は朝一になおしました!」って、腕時計の日付が31日になってるのを指摘された山中ゆきこです。

 

勝ち誇った様な顔で言われた。。。

しかも、ほらっ!早くっ!みたいに促されて…

「いや、後でなおしますので」と引き攣りながら帰ってもらいました。

 

そんなパッと見たくらいじゃ絶対分からない小さい数字を見つけるなんて😤

 

もう最大何日ズレたら困る時がやってくるか試そうと思ったくらい💨

 

いや、でも素直に直します、はい😅

 

職場の近くに美味しいパスタ屋さんがあると聞いて行ってきました!

f:id:shikenkanbaby1999:20210701124331j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210701124336j:image

なかなか美味しいアラビアータに出会えないんですが、ここは美味しかったし辛さもしっかり出ててベーコンも美味しかったぁ。。。

満足!やっと久々に出会えた😊

また行きたいなぁ✨

 

さぁ、もう来週末には公演です!

f:id:shikenkanbaby1999:20210701124512j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210701124502j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210701124506j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210701124516j:image

まだまだご予約お待ちしていますので、よろしくお願いします😄