試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡県伊東市の大室山

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

静岡公演の本番日が来週と、迫ってまいりました。

この間岐阜公演が終わったと思ったらもう静岡、、、

ってくらい、時間経つの早いなと感じています。

 

静岡関連で何か書こうとしたら、

静岡公演で入る劇場がある静岡市とはだいぶ距離がある所ですが、伊東市に3年くらい前に旅行したのを思い出しました。

その時は飲み旅行というか、ちょっと観光して、食って飲んで温泉入ってみたいな感じでした。

その観光の時に行った「大室山」という山に登ったのがすごい楽しかったなと。

f:id:shikenkanbaby1999:20220603220845j:image

なんだか、ゲームに出てくる山フィールドみたいですごくテンションが上がりました。

やった事ないですが、

ゼルダのブレスオブザワイルドのフィールドじゃん!ってずっと言ってました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220603221155j:image

標高が低いので、スノボみたいにリフトで登って、山頂ら辺を歩く感じです。

f:id:shikenkanbaby1999:20220603221318j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220603221322j:image

 

今回の静岡公演を見に来るついでに是非!

とはとても言える距離では無いですが、伊東市の大室山、一度登ってみて欲しいです🌋

 

 

それと静岡とは関係ないですが、

今日、夜空カフェに遊びに行きました。

月食べそびれたハヤシライス、リベンジする事が出来ました。

ハヤシライスも勿論美味しかったんですが、中華そばを出されているキッチンカーの新商品?季節限定もの?のトマトの冷やしラーメンもめちゃめちゃ美味かったです。

写真は撮り忘れました…

来月も多分、食べれると思うので、夜空カフェに是非足を運んでみてください🌝

 

 

以上、伊藤友宏でした。