試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏と勉強と2年と後輩

お疲れ様です、五藤です。

 

気づいたら8月です、学生の皆さんは夏休みですね!大学生はまだ始まってないのか?どうだったっけ?もう覚えてません!

 

最近色々あって中学高校の数学の勉強をしなおしているんですが、普通に難しくて泣いてしまいそうです…。

学生の時は理数系と英語が苦手だったんですが、大人になったところでそれらが得意になる訳ではなく、またもう一度挫折を味わっております。

 

現役で国立大学受かったのは実は間違いだったんじゃないかと思えてくるほどには挫けてます。まぁなんやかんやで何とかなるとは思いますが…。

 

話は変わって、8月といえばこちら!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220802210354j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220802210350j:image

 

「命かけたり、かけなかったり」名古屋公演ですね!もう今年は半年以上ずーーーーーっとこいつの稽古をしてます。

 

飽きるほど稽古を重ねてきましたが、配役変えてみたり、新たな発見があったり、なんやかんやここまできました。我々の半年間の集大成をお見せできればと思います。

 

新メンバーも今日で最後の1人が発表されて、やっと皆さんに全員お披露目できました!

僕が試験管ベビーに入ってもう2年経ったみたいです。早いですねえ。

気づいたら後輩ができておりました…怖っ!

 

これからますます楽しみですね!それでは!