試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いよいよ!明日🌻

こんにちは、森本夏代です🌻

 

いよいよ明日は!

「命かけたり、かけなかったり」

~菅原伝授手習鑑より寺子屋紀伊国屋文左衛門、宝の入船~

 

ツアーラストの愛知公演です🌟

 

5月に岐阜、6月に静岡公演と続いてきた公演も

ついに終わっちゃいます🥲

 

以前公演した「翼が貰えると聞いたんです。」

は延期もあり半年ほど稽古期間があったのですが

今回は、3会場ツアーだったのでそれに

近しいほど長期間稽古しました!

 

なかなか無い経験なので

稽古をすればするほどレベルアップしていく

皆をみていて、とても刺激を受けていました。

これからも!一生懸命がんばるぞーーー!! 

f:id:shikenkanbaby1999:20220822095446j:image

(↑この前、京都の車折神社に行った時の写真)

 

…なんだかもう終わったみたいな感じに

なっちゃいましたね😂

 

まだ!終わってません!明日です!

平日ということもあり、まだお席が

ご準備できる状況です👍

 

夏の思い出の1ページに

試験管ベビーはいかがでしょうか??

 

愛知県芸術劇場小ホールにて

お待ちしております🍀

f:id:shikenkanbaby1999:20220822095149j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220822095153j:image

 

 

8月23日(火) 15時/18時
📍愛知県芸術劇場小ホール

 

◽一般    2,000円

◽大学生   1,500円

◽高校生以下 1,000円

当日は上記金額に+500円

 

※すべて要日時指定・全席自由・税込

※未就学児のご入場不可

 

👇ご予約はこちら👇

ticket.corich.jp/apply/159155/

 

以上、森本夏代でした🌻