試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

次は名古屋!8/23(火)…??

お疲れ様です、五藤です。

 

昨日から名古屋公演の稽古が始まりました!

岐阜公演から始まった『命かけたりかけなかったり』も次の名古屋での公演で終わります。

8月までやるのか、長えなあとか思ってたんですが、気づいたら次が最後のようです。

みじかー。

 

昨日は稽古の参加人数が少なかったので、基礎練を久しぶりにしました。全然声出してないのにすごく疲れました基礎練って大変ですね。

 

次の名古屋公演ではキャストを入れ替えちゃう??みたいな話がでて、岐阜や静岡とはまた違った配役で、また違った面白さが出てきそうでワクワクしてます。まぁなんやかんやで入れ替わりあんまりないかもですけどね!それはまだ分かりません。

 

本番は8/23(火)ということで平日にはなりますが、岐阜や静岡を観てくださった方も、もしご都合あえば是非ご来場いただければと思います。

 

あんまり関係ないですが、8/23(火)は実は僕の誕生日だったりもします。きっと当日は忙しくて忘れてるので今のうちに言っておきます。

もしこれをみてるメンバーがいたら隙をみてお祝いしてください。よろしくね。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220620180540j:image