試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏のせいです☀️

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

8月ですね。

私は日中ずっと室内にいる生活なので

猛暑とかあまり感じておりませんが

それでも暑いので

外でお仕事する方々は大変だなぁと

日々思っております。お疲れ様です🙇‍♀️

 

夏になると学生ものの映画とかドラマが

増える気がして観る機会が増えます。

最近では『スタンドバイミー』を観ました。

青春っていいなぁと思いますね☺️

先日、高校演劇を観に行かせて頂きましたが

それもなんかいいなぁってなりますね☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20220804210602j:image

 

私も高校演劇をしていたので懐かしい気持ちと

気恥ずかしい気持ちとまだ演劇してるのか⁉️

って改めて思わされました笑

こんなにずっとやってるとは

高校生の私は思ってなかったと思います😂

でもまぁいいかなぁって思うのは

夏のせいだと思います💦

 

そんな感じて夏を感じております。

 

気温が上がるのに比例して

稽古の暑さが増している気がしますが

本番が近くなってるのと皆んなの出来が良くなっているからですかね☺️

 

ぜひ!楽しみにしててください‼️

f:id:shikenkanbaby1999:20220804210609j:image