試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🔅初めまして🔅

初めての稽古場日記!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!遠山あさひです🔅

 

今回は初めての稽古場日記ということで、軽く自己紹介をさせていただきます🙏

 

遠山(とおやま)あさひ!21歳です!女です!

富山県出身で、おいしいものが大好き🥰

 

見ると元気が出る試験管ベビーの舞台にひと目で心奪われ、私も入りたいっっ!って思って新メンバーになることを決意しました💪

 

好きな物はシナモロールです!

皆さん知ってました?

シナモロール」なんですよ???

シナモンロール」じゃないんですよ???

「シナモン」って呼ばれてるだけあって、間違えて覚えている方が多いのでこれを機会に覚えてくださると嬉しいです😽💗

あと!!シナモンって犬なんですよ!!

男の子なんですよ!!!!!

遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子なんですよ!!!!

 

もはやシナモンの紹介になってしまったので、この辺にしておきます........🥺

 

 

 

 

そして私の初公演となる舞台が!!7月に!!ありま!!す!!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210611185004j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210611184958j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210611185013j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210611185020j:image

 

初めてのことばかりでドキドキしてます😙💗

ドキドキしながら少しでもいい舞台になるよう私も役者としてお力添えしておりますので!!!!

とってもおもしろい舞台になっております!!!是非見に来てください!!!

一緒にたくさん笑って元気もりもりになりましょ〜う💪✨

 

今回のお客様参加システム「今だから言える、ちょっと悪いこと」の募集も行っておりますのでTwitterを要チェックです👀✨

 

そしてあわよくば私のこと覚えて帰ってください〜〜〜〜🙏🔅

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜〜〜〜す☺️☺️

 

#試験管ベビー

#あさひのぽかぽか日記