試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新メンバー第一弾ですはじめまして!

 はじめまして!新メンバーの佐藤ラオスです!今後ともよろしくお願いします!

 

 最初稽古場日記と聞いて稽古場であったことについて何か話すのかな?と思いきや結構日常的というか普段こんなことしてますーみたいな感じだったのでこれから僕が当番の時は普段のことをゆるーくお伝えしていくと思うのでよろしくお願いします!

 

 さて、あと一ヶ月とちょっとで試験管ベビーextra capsule「命かけたり、かけなかったり」の公演になります!岐阜→静岡と続いてラストは愛知となっております!これまでは遠くて無理、他県だから厳しいと思って観に行けなかった人!大丈夫です!愛知に戻ってまいりました〜なので!気軽に観に来てください〜!

そしてこちら予約フォームです!

http://ticket.corich.jp/apply/159155/

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220718214336j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220718214350j:image

 ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 あ、そういえば代表がラオスという国について語ってくれって無茶振りもらってたんだっけな。

えーと、ラオスっていう国は自然が豊かでのんびりとした雰囲気となっております(書いてる裏で調べてる)。あ、あと青パパイヤをメインとしたサラダ、タムマークフンや担々麺をあっさりとした感じの麺料理、カオソーイなどがあります。

これらも調べたものですけど普通に美味しそうだなと思いましたし簡単なラオスの料理作ってみようかなとも思いました😂

なので、

 

 明日の晩御飯のおかずはラオスエスニックサラダにしようと思います。

 

 いきなり名物系じゃなくて簡単なものから触れていこうかなーって感じです。明日僕のTwitterにて投稿されると思うのでどんな感じなのか気になる方は見に来てください。(笑)

 

 長くなりましたがここまでのお付き合い、ありがとうございました!こんな感じの新メンバーがあと5人いて僕よりも個性豊かで面白く、魅力的な人たちばかりなので是非明日以降の稽古場日記もチェックしてくださいね!

 

それでは!