試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

サカエサカエ語ります(?)👏

こんにちは!栄や名古屋を歩いていると、途中で行き先の表示がなくなってどうしていいのかわからなくなる村上佳穂です!

 

なんでこんな話を書いているのかというと、最近よくこんなことがあるからです……笑

 

というのも、実は仕事の関係で、

この7月で岐阜を離れ、名古屋市民になりました!!!

 

急でビックリしましたが、5月にあった岐阜公演までは岐阜市民でしたので、それはよかったですし、

クリーニングを取りに行かなければいけない&面倒でディーラーの担当者をそのままにした関係で、ちょこちょこ岐阜には行くかとおもいます笑

なので、まだ「岐阜の子」で問題ないので、そう覚えたままで大丈夫です!笑

 

写真は、住民票を変えたときに、最後に食べた岐阜の名物(?)

「天ぷら中華」です🍜

(気になった方は調べてみてください!)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220717205510j:image

 

そして、タイトルですが、営業の関係でよく栄に行くようになったのですが、

 

バス停がわからない!!!

 

そう、栄って「栄」って名前のバス停がめちゃくちゃあるんですよ…

行き先によって、待つバス停の番号と場所が違うのですが、これが未だにさっぱりです…😭

一回、時間に余裕を持たせて行ったのに、バス停ですごく迷い、ダッシュすることになりました笑

 

しかし!!そんなとき助かるのが「オアシス21バスターミナル」です!

とりあえずオアシスに行けば、お目当てのバスが見つかるので!

今はすっかり、ちょっと遠回りでもとりあえずオアシスに行きます!

 

ターミナルって素晴らしいですね☺️☺️

 

 

さて、オアシス21といえば!!(?!)

8月23日に名古屋・栄で公演があります!

オアシス21から直結!アクセス良いです!

(とても強引!)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220717210114j:image

 

ぜひぜひお越しください💕

メンバー一同お待ちしております!

 

以上です!

佳穂🎃