試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

楽しんでいこう

 どうもこんばんは!本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです!

 気づけば今日は今月最後の木曜日!てことはもう来週は小屋入りっていうね。なんだかんだでもう公演なんだなーって思いながら日々を過ごしております。

 

 そういえばなんですけど今回私、初舞台でございます。一応命かけたりの静岡公演で黒子をやらせていただいたり、10月にあった夜空カフェの東京ポエマーズに出演してたりと初めてと言っていいのかわかりませんが、舞台で顔を出して演技するのは今回がちゃんと初なのでちょっと緊張しております…

 

 でも同時に楽しみでもあります!特に今回の僕の役は僕の腕の見せ所だなと個人的に感じております。笑

 僕はまだまだ役者としては未熟ですし、自分の役の魅力をどれだけ伝えれるか自信はありませんが、今の自分ができる全てをぶつけていきます!最後には誇らしく笑えるようにしていきたいですからね!頑張っていきますよ!

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221124221717j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20221124221723j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20221124221731j:image

 

 

以上、GReeeeNのビリーヴを聞きながらの佐藤ラオスでした。