試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

山川あるくと申します!

初めまして!新メンバーの【山川あるく】です


どんな内容にしようかと悩んでいましたが、

やはりここは、自己紹介しかないですよね!!!笑


改めまして!山川あるくです!芸名です!

名前の由来は、山と川と散歩が好きだからです🤟

 

山川あるくです!!


以上です!

 


終わってしまいましたね...笑

 

これでは寂しいので、

散歩にオススメの山と川を紹介しますね♪

 


まずは山から💪

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220719235723j:image

 

 

はい!富士山!!!(ベタとか言わない!笑)

さすが日本一の山でした。

 


写真は影富士と呼ばれていて、富士山の影が映っています。

富士山から見える富士山はとても綺麗でした✨

オススメの散歩スポットです!(登山)

 

 

 

次は川✌️

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220719235732j:image

 

 

奈良県にある 「みたらい渓谷」というところの写真です!

 


自然溢れる中での散歩は最高でした。

 


近くに洞川温泉という温泉街もあり、

そこもめちゃくちゃ雰囲気があってオススメです👏

 


コロナ禍で外出しにくい世の中ですが、

写真を見て癒されていただければ幸いです!

 


また状況が許されるようでしたら、

これからの季節は最高なので、是非是非、足を運んでみて下さい!

 

 

 

最後に宣伝です!

「命かけたりかけなかったり」ツアーファイナル🔥

チケット予約受付中です!

夏に負けない、熱い演目です!

ご予約お待ちしております!!

 


https://ticket.corich.jp/apply/159155/

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220719235754j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220719235758j:image


以上、山川あるくでした!