試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ちょっと早いけど今年の振り返り?

 

サバイディ〜

 

どうも皆さんこんにちは。本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです。今月二回目の更新になります。

早えな。笑

 

というかもう10月も終わるのだと、それで今年もあと少しなんだなーとしみじみ感じております🤣

 

いやーそれにしても振り返ってみると僕自身のことや周りのことでも色々あったなーと思うことがよくあるんですよ 良いことも悪いこともいっぱいあったけどそんな日々が数年後に良い思い出だったとか宝物だったと言える日が来るといいな、とか思ったりしてます😁

 

さて振り返りタイム終わり!ここからはこれからのことを話していこう!

 

何を話すのかと言ったらやはり12月2日〜4日の千種文化小劇場にて公演される「あいはゴリラ」でしょう!

メンバーの皆も面白い劇にするため頑張っていますので乞うご期待ください!

まだまだ予約受け付け中です!まだ予約してないのなら急げ〜!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221028230515j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221028230519j:image

○事前精算(パスマーケット)
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/det…

○当日精算(CoRich)
ticket.corich.jp/apply/196643/

 

 

また、レセプションの方も募集しています!なんでも既にたくさんの応募や問い合わせが来てるんだとか…定員に達し次第募集終了しますのでこちらも早めにぜひ!

f:id:shikenkanbaby1999:20221028230932j:image

 

以上、佐藤ラオスでした。

ソークディードゥ〜