試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

げんざいのまんが

みなさん、こんにちは!!西村きわです。

こないだ久々に本屋さんに行きました。

僕はたくさん本を読むので紙で買うとすぐにお家の中が本だらけになってしまうので本は極力電子書籍で買っています。でも紙の本も好きなので本屋さんにいくとつい色々買ってしまいます。

今回買ったのがこちら「タコピーの原罪」。

f:id:shikenkanbaby1999:20220424223602j:image

結構話題になっているのでご存じの方も多いかもしれません。

読んだのですが、面白かったです!オタク特有の早口でその面白さとか色々語りたいところですが、前知識無しで読んだ方が面白いと思うので面白かった以外のことは黙っておきます。オススメなので気になった方は是非読んでみてください。

このマンガは元々スマホ向けメディアで連載されていたのでスマホで読むことを前提としたコマ割りや構成になっているようです。メディアに合わせて表現方法の工夫も色々変わっていくんだなあーって感じました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220424224024j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220424224028j:image

そして我々の次回公演も間も無くです。

過去の作品を現在を生きる我々がどのように表現するのか、そして現在を生きる皆様がどのように感じるのか。

とても楽しみです。

是非是非、劇場までお越しください!

ではでは!!