試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

カロリー消費が激しいです

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

早い事で4月も後半になり、ゴールデンウィークの本番が近づいてきています。

出来るだけ、より良いものにしていくためまだまだ稽古をしていきます。

そんな今作「命かけたりかけなかったり」ですが、稽古するたびほんとに汗だくになります。運動量というか熱量というか、もうアチアチです。この熱量を、みなさんにも是非体感してもらいたいなと、何度も言いますがアチアチな舞台を、是非岐阜に見に来てほしいなと思います。

どうして汗だくになりながら稽古してたのか、本番見ればすぐ分かります。

ゴールデンウィークは是非岐阜に。

 

週末はカロリー消費が多いので、めちゃめちゃ高カロリーなもの食ってやろうということで友達と「立川マシマシ」に行き、マシライスとラーメン(二郎)を食べました。

1週間分のカロリーを一気に摂ったんじゃないかってくらいの量でした。

とはいえ流石に食べ切ることができなかったので協力して食べました。

やっぱり満腹になるまで食事ってあんまりするもんじゃないですね。

f:id:shikenkanbaby1999:20220423022502j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220423022528j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220423022540j:image

 

伊藤友宏でした。