試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最後の岐阜

皆さんこんにちは二又尚人です。

さて、いよいよ岐阜での公演が差し迫っているわけですがふと岐阜って最後にプライベートで

行ったのいつだったっけなぁと考えたら

なんと最後に行ったのは僕は5年も前の事でした。岐阜の高山まで観光に行ったのですが

f:id:shikenkanbaby1999:20220425201956j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220425202021j:image

上の写真は高山市政記念館という場所で撮った記憶があるのですが

下の写真は高山の古い街並みに合わせて着物を着て行ったものです。

僕は時代劇が好きだったりするので

高山のような歴史的建造物があったりする場所を

昔の人も僕とおんなじ道を歩いたのかなぁとか

イメージしながら観光地を楽しんでいます。

 

そんな時代を感じられるかもしれない

公演がもうすぐそこですよ!

f:id:shikenkanbaby1999:20220425202619j:image

岐阜に試験管を歴史を感じにいらしてください…