試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

朝のりんごは金!

と言う諺がありまして、最近コイツを良く飲んでます。村上大輔です。

f:id:shikenkanbaby1999:20211111021818j:image

コンビニとか薬局で売っているアイテムなんですが、実は何気に販売しているところが少なくて密かなレア物だったりします。

少なくとも私の生活圏の中でですが。

むしろ、姉妹品の朝バナナの方が勢力的には強い!

という事で、このミニッツメイドから出ている朝リンゴを見つけた時は2〜3個まとめて確保してます。

 

さて、先日欠勤対応で外仕事だったんですが、何時くらいだったかな?

14時辺りだったと思うんですが、狐雨が降ってまして、思わず写真に収めようかなって思ったんですが、会社の構内だった為に取れませんでした。

結構いい感じの光の加減と雨粒だったので、今思えば中々にemotionalな1枚になっていたんじゃ無いかと思います。

 

それでは皆様、ご安全に!