試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

古着を買った

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

いや寒!!!!!!!!!🥶🥶🥶

寒すぎませんか最近!でも難しいのが昼間はちょっとあったかい☺️

 

このせいでだいたい夜後悔するのですが、体調管理気をつけていきましょ

 

さて、最近古着を友人と買いに行ったのですが、

友人行きつけのお店に行くとすごかったのが他の店と違い店員さんの接客がすごい!

 

めっちゃ喋りかけてくる!でも悪い意味じゃなくていい意味でめっちゃフレンドリーに喋りかけてくれて、極め付けは似合ってるのと似合ってないのをはっきり言うところですね☺️

 

もう古着に詳しくない身からするとありがたくて楽しかったです😁

 

いろいろ話を聞きましたが古着というのは奥が深いものらしくて、今回買った服なんかは作られたのが1949年だとか!

f:id:shikenkanbaby1999:20211111013911j:image

 

そんな服が今もこうして生き残りいろんな人の手に渡ってると思うと少し感動までありますね

 

以上賀久泰嗣でした!