試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

癒されたお話

寝落ち1歩手前の状態です。上村紗輝です。

誤字脱字があったらすみません…

 

本日お休みを頂いていたので久しぶりに映画館へ

f:id:shikenkanbaby1999:20211111214411p:image

f:id:shikenkanbaby1999:20211111214421j:image

平日で午前中に観たのでお客様も少なめでした

 

前作の映画は観てなかったのですが、観た友人が「心が洗われる」と言っていたので今作は絶対見ようと決意しておりました

実は私、とかげが大好きなんですよ

f:id:shikenkanbaby1999:20211111214658j:image

君、恐竜やったんか!?

ってなってからずっと好きです

今回はこの子がメイン(?)のお話でした

主人公はまた違う子でしたけど

 

お二人のナレーションとちょっとしたセリフ字幕でお話が進んでいきました

字が読めなくてもナレーションで状況を説明してくれますし、すみっコたちが首を傾げたり焦ったりなど分かりやすく動いてくれたので、弟も楽しめたそうです

 

ちなみに私は5、6回ぐらい泣きました

涙腺が崩壊しまくってました

そのおかげでめっちゃ眠たいです

ぐっすり眠れそうです

 

前作の時にすみっコぐらし映画化決定!ってなった時に割とバカにしてた私ですが、その時の私を1回説教したいですね

そして絶対観てって言いたいです

まあ説教も言うことも出来ないので、DVD探そうと思います

 

本日はここまでです

以上、紗輝でした