試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

健康診断に一喜一憂する年頃

それが今。

村上大輔です。

昨年の結果と比較して、

体重 +3kg

中性脂肪 +32

と、基準値内ではありますが、なんとなく加齢を感じる結果が出ました。

来年からは健康診断から、人間ドックに変わるみたいです。

 

さて、最近巷ではモンスターハンターライズが盛り上がり気味のようですが、私はサガフロンティア リマスターの方に興味が湧いております。

原作では収録できなかったイベントや、7人目の主人公の追加、退却コマンドの追加、倍速機能の追加とかなり遊びやすくなっているらしいです。

近いうちに購入予定です。

 

さて、今週水曜日から、ランドクルーザー300が生産ラインに乗りました。

今までの作業訓練の成果、準備の結果が出るはずだったんですが、一部の工程では直前になっての変更や変化が幾つかあって、バタバタしているみたいです。

因みに、今のところは中南米や中近東向けが多く、国内販売はまだ先ではないかなと思います。

 

なんだかんだ、慌ただしい1週間でしたが、何とか無事に終わりました。

休める時にしっかり休んで、仕事も稽古も健康も頑張っていこうと思います。

ご安全に!!

 

 

部屋の一角にあるゴルゴ13をどうするか考え中

f:id:shikenkanbaby1999:20210417051818j:image