試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ベリー系飲料

実はとても好きです。村上大輔です。

世界のキッチンシリーズのミックスベリーとか、最近発売されたブルーベリーカルピスとか。

f:id:shikenkanbaby1999:20211204045945j:image

とりあえず、ベリーと名のつくものは、反射的に買ってしまう悲しいサガ。

 

後は、セブンのお店で揚げたカレーパンとコロッケパンも最近ハマってます。

サクサクとした食感にカレーやコロッケの風味がとても心地よくて、思わず笑ってしまいました。

銀の匙という漫画でもありましたが、人って本当に美味しいものを食べた時笑うんだっていうセリフの意味を体感することが出来て、楽しいです。

実は、私は食には凄く無頓着で、仕事をしている日のお昼ご飯は、大抵魚肉ソーセージとミックスナッツor甘栗で、夜も気が向いた時以外は、塩むすびと何かしらのサラダで済ませてしまいます。

その分朝がヘビーなんですけどね。

ペヤングの超大盛りとか、冷凍チャーハン2袋とか…

そんな感じです。

 

さて、ポケモンダイパのリメイクが発売されて、色々な界隈で賑わっている様子を見ると、買おうかどうしようか悩む自分がいます。

我が家には既に、PS3PS4PSP、PSVITA2台、DSLITE3DS、3DSLL(動作確認してないどころか充電器紛失)と地味にゲーム機があり、加えてVITAの内一台はPSストアで、アーカイブでダウンロードした青春を共にしたゲームが何作か入っており、今からさらにSwitchに手を出すのは果たして如何なものかと…。

 

とりあえず、半年先まで長残業と休日出勤が確定しているので、あまりゲームをする機会もないと思いますが、可能な限り芝居には参加したいとは考えておりますので、改めてよろしくお願いします。

 

年末に向け、一層冷え込む日が多くなりますが、体調には気をつけてください。

ご安全に!