試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

前回の小屋入りでの出来事

 

こんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

急に冷え込んできましたね〜🥶

 

今年は夏から秋がなく冬って感じの気温の変化ですが、上手いこと衣替えをして体調を崩さないようにしていきましょう!

 

そんなこんなで輝虎配膳とえとせとらから二週間経とうとしてますが、

 

小屋入りでのことです!

 

朝の集合が早いのですが、遅刻しないように早めに着いた日があり、場所も伏見ということでこりゃモーニングしなきゃだろと入ったお店はこちら

f:id:shikenkanbaby1999:20211022212521j:image

 

中が漫画だらけで迷路みたいになってるのと、昔ながらのゲームができるテーブル!

なかなか風情があるなぁと思ってコーヒーを飲んでました☺️

 

あとファミマに寄ったらこんなものがf:id:shikenkanbaby1999:20211023111441j:image

値段も相まって軽く引きましたね😂