試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

肌男デビュー???

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

みなさんYouTubeはみますか??

 

僕は東海オンエアさんが好きなのですか、その動画の頭や終わりになどに広告がついてきますよね😕

あれ結構イラッとくる広告なんかもあってスキップを連打しがちなのですが、最近の広告は脱毛や、化粧品のアニメ広告が多いイメージです

 

そんな中、ついにこいつをゲットしてしまいました!

f:id:shikenkanbaby1999:20210301233536j:image

これ!バルクオム洗顔と化粧水!

 

まぁ友達からもらったのですが😅

 

使った感じはただ気持ちのいい洗顔って感じですかね

まぁ広告は広告、100%信じてる訳では無いですが、なんかいいことあればなとか思ってます😁