試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

好きなアイスの話

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

最近は天気悪い日が多くて、まだまだ夏ですねとは言いづらい感じですが、暑い時はやはりまだ暑いですね。

僕は寒い時でも食べますが、暑い時はやっぱりアイスだと思います。

メンバーの竹内さんが毎日アイスをTwitterにあげておりますが、今日は僕もアイスの話をします。

僕が1番好きなアイスは、下の写真の右下にある、ティラミスクッキーサンドアイスです。

f:id:shikenkanbaby1999:20210820154954j:image

ディズニーのパーク内でしか買えないアイスです。

思えば3年程ディズニーに行けていないですが、前回行った時確実に1日に5個以上は食べていたと思います、アイス売ってるワゴンを見つける度に「アイス買ってきていい?」と友達に聞いて買ってました。多分友達は呆れてました。

隣のミッキークッキーサンドアイス(ランド限定)も好きなので、このアイスのクッションが家にあります。

また食べに行きたい、というか普通にディズニーに行きたい、心置きなく行ける日が早く来るといいなと、切実に思います。

 

 

 

そして、メンバーの募集もしています。

8月31日までです、考えている方はお早めに!

f:id:shikenkanbaby1999:20210820161200j:image

余談ですが、僕がメンバーになってからもうすぐ一年が経とうとしている事に気付きました。

早かったようなそうでもなかったような、不思議な感覚です。