試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

試験管ベビーに入ろうか迷ってる人がいたら

 

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

僕が試験管ベビーで初めて与えられた役(当時は客演)が「サプライズ、いりません。」での、回想シーンで出てくるジェイソンだったなと、13日の金曜日が来る度懐かしくなります。
上手い下手じゃなくただ体が大きかったという理由で、
「伊藤、役あるよ」ってかこさんに言われて、出演の機会を得ました。
といってもあのマスクしてるので顔は隠れてますが…。
初演日が確か13金だったのでその日だけ客出しをジェイソンの格好でしたのを覚えています。

f:id:shikenkanbaby1999:20220513155949j:image


さて、
大袈裟かとは思いますが、今までボーッと生きてきたなぁとか、なんかイマイチやりたい事ないなぁとか、思ってる人がいたら、ここに入れば自分が今何をどのくらい出来るのかを知れるかもしれません。
少なくとも僕は知れたというか思い知ったというか…。
入団した事が、自分の事をより知るキッカケになるかもしれませんし、
ならないかもしれません…。


今のタイミングで入れば同期が少なくとも5人はいる状態なので、これは好機かも?と思うんですが、
正直、入っても当然ながら楽しいことだけじゃなく、体力的にしんどい時や精神的にまいりそうになる時もやっぱりあります。
でも、やりがいはあると思います。一年間で動いてない時間があんまりないスケジュールなのでよりやりがいは感じられると思います。
ずっと座組に参加しなくても、休み期間を合間合間に入れる事も可能です。

関わり方は、意外と自由だったりします。

 

もし試験管ベビーに入ろうか迷ってる人がいたら、まず稽古場見学に来てみてはどうでしょうか!
オーディションの応募もお待ちしております!

f:id:shikenkanbaby1999:20220513160150j:image


以上、伊藤友宏でした。