試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近見つけた好きな物✨

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!

 

遠山あさひです🔅

 

実は、最近好きなものが増えまして🥰

それは.......「人間以外の生き物」です!!

 

...人間ももちろん好きなんですけど!!

20歳を超えたあたりから、動物の可愛い動画を見たり、動物園とか水族館とかに行くとすっごくワクワクして、はしゃぎまくっちゃうようになりまして。😊

 

幼い時は、特別動物が好きなわけでもなく、動物園に行っても動物がかわいいと言うより、餌やりが楽しいと思っていましたし、水族館に行っても、あの独特の暗さを怖く感じたり、魚の目が怖くて水槽を見ることが出来なかったりしたんです。

 

けど、今は目の前で大きな動物が動いていたり、見たこともないような魚が泳いでいたりすると、自分とは違う生き物たちの体の構造や動き方を見るのが楽しくて楽しくて!!!🐟

 

水族館に行っても1つの水槽の前に平気で20分〜30分留まっちゃいます😣笑

 

安心して出かけることができる状況になれば、1日かけてゆっくり色んな動物園や水族館を回りたいなぁと思う今日のこの頃です‪🤔💭‬🤍

 

コロナウイルスが流行る前に行った動物園、水族館でのベストショットを載せておきますね📸

💗f:id:shikenkanbaby1999:20210821212900j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210821212910j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210821212907j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210821212903j:image

 

 

そしてそしてっ!

試験管ベビーでは、8月31日まで新メンバーを募集しておりますっ!!

 

一緒に楽しいことたくさんしましょう!!

是非ご応募待ってます🥰

f:id:shikenkanbaby1999:20210821213251j:image

 

 

ではでは!遠山あさひでした!!🔅

 

#試験管ベビー

#あさひのおひさま日記