試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

そんなことなかったです。

お疲れ様です。五藤です。

 

今日は新年度始まって最初の土曜日でしたね。新社会人になった方は最初の休みだった方も多かったのではないでしょうか。

 

私が新社会人の時は社員総会とかいうので普通に出勤でした。4.500人位の前で自己紹介をさせられた記憶があります。すごく嫌でした。

 

漫画とかドラマとか映画とかの影響で、社会人になると接待ゴルフとか屋上で缶コーヒー飲みながら悩みを吐露するやつとかそんなイベントがあるのかなと思っておりましたが、2年経ってもそんなこと1度もありませんでした。

ゴルフ場には行ったことありませんし、屋上には鍵が掛かってました。

 

これからも私にはそんなイベントは起こりそうにないです。

 

今年度もそれなりに頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

 

あ、メンバーオーディションまだまだ募集中です。是非是非。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210403235618j:image