試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ハイキューにハマりました。

今日もお疲れ様です。

山本祐です。

 

最近は花粉でポケットティッシュが欠かせません。

例年だと花粉でこの時期はマスクつけてたけど、

今はコロナだから関係ないですね。

 

さてさて新年度が始まりましたね。

僕も心機一転頑張っていきます。

また1年が始まってしまった。

 

僕はあと何度4月を迎えるのでしょうか?

20を過ぎてから時の流れが速くなっていることを

痛感してます。

これからも常に新しいことに挑戦していきたい人生です。センス・オブ・ワンダーですね。

 

少しポエミーですかね笑

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210403005323j:image

そいえば有吉弘行さんがご結婚されましたね。

有吉さんといえば猿岩石ですよね。

いづれは白い雲のように暮らしていきたいです。

あっヒッチハイクしたい訳ではありません笑

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210403005752j:image

近所の公演の桜です。

今年の花見はまだです。

 

誰かご一緒しませんか?

 

 

※タイトルの伏線回収はありません