試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

稽古場日記らしいことを。

こんにちは!

新メンバーの前田遥音です😊

やっと情報が公開されました!!!

愛はゴリラ!訳してアイゴリ!!!

皆様のもとにDMが届いた頃でしょうか?

稽古の合間合間に皆で1枚1枚丁寧に書いています!!

スタッフの身ではありますが何枚か書かせていただきました。(出ないのに)

私自身、初千種で今からめちゃくちゃ緊張してます。(出ないのに)

けど!!!メンバーとして出る出ない関係なく作品を愛しています🥰

 

そんな私にできることは、そう、スタッフの進捗報告です!

舞台美術、絶賛製作中です!

音響や照明も、少しずつ見えてき始めてます!

役者さん、今日も元気いっぱいで稽古してます!熱量が半端ない🔥🔥🔥

僕自信、お気に入りのシーンがいくつもあって、、、、是非劇場見にきていただきたいです…

 

 

チケットの方もまだまだ予約をお待ちしております!5公演開園してますので是非お時間ください!

👇🏻ご予約はコチラから👇🏻
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ij2904i5n21.htm

ではまた!

前田遥音

f:id:shikenkanbaby1999:20221030204038j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221030202812j:image