試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

どひゃー

サワディーカー🦕

新年度ど初っ端に稽古場日記の当番で

謎の緊張をしている

宇野えみりです。

 

今日から新しい生活が始まる方も多い中、

宇野は何か変化があるとすれば💭

いつのまにか一人暮らしスタートから

1年半経っていました。

生活力の無さ故、3日間が限界だろうと

懸念されていましたが……

………生きてる!!

 

しかし、

自然と芽生えるものだと思っていた(浅はか)

自炊を始めとする女子力。

こちらはなんの変哲もなく

自動システムではないことを学びました。

むしろ、潜在的な手抜き力が日々

輝きを増しています✨

f:id:shikenkanbaby1999:20210401163014j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210401163018j:image

手抜きも一つのライフハック

 

あ、ちょっと変化したことといえば

自他共に認めるキッチンバサミの達人ですが、

葉物以外のお野菜が

食べれないことに気づいたくらい。

 

気づいただけ。

 

包丁握ったとて、

何故かしたい切り方と結果の差異が

えげつないので相棒は変わらず✂️

f:id:shikenkanbaby1999:20210401163022j:image f:id:shikenkanbaby1999:20210401163026j:image

なんでサツマイモが小指より短くなったのか

(2020.3.5撮影)

謎すぎてこの日以来、夜しか眠れないし

さつまいもとの縁は切った。

 

あれ、あれ?

新年度からこんなゆるい投稿するはすじゃ…

と思ったのですが、

大して真面目なお話ができるわけでも

誰かの背中を押すようなエピソードを

持っているわけでもなく、

普段と変わらぬ稽古場日記ですが🦕💦

 

年中無休のポンコツエピソード,

ものぐさエピソードを

今年度もよろしくお願いします🌸

現場からは以上です!